カテゴリー「PA髭ヒロ」の4件の投稿

2010年9月12日 (日)

折り返し

折り返し
ちょうどツアー折り返しとなる昨夜の札幌公演。
めちゃくちゃ盛り上がったyo〜。

それにしても札幌のオーディエンスは熱いね。
拍手と歓声も大きかったが、何より歌声がデカかった(笑)

バンドの一体感も更に強力になり、腹の底まで響いてくるグルーヴがたまらん!

ホール独特のやわらかくもラウドな響きに苦労したものの、僕もノリノリでPAやれました。

残り2本。
サトルの故郷、青森。
そしてファイナル、仙台。

一体どんな極みを見せてくれるのか、ほんと楽しみ。

だって昨日の打ち上げでも演奏の反省とか、もっとこうしよう!みたいな話してたからね。

更にいいライヴを見せてくれるはず。

何度も言うけど、見に来たほうがイイよ、マジで。

僕も音のアイディア浮かんだとこあったし、もっとイイ音出すこと約束します。

では、また!


by PA髭ヒロ

2010年9月 7日 (火)

次は札幌

遅くなりましたが、昨日の東京公演も大盛況で終了。

超強力バンドメンバーによる演奏は大阪より更にパワーと表現力を増し、定番曲も久々の曲もキラキラ輝いているのが印象的。

サトル王子もバンドで歌うことを心底楽しんでる様子で、非常にダイナミックな歌声を響かせていましたYo。

オープニング、セットリスト、MC、パフォーマンスなど、どれもが見所聞き所で、残り3本マジで楽しみです!

個人的には、Gardenはホール形態とPA席の関係でバンドサウンドの音作りが難しいのですが、いい感じで音を出せた気がします(たぶんw)。

今週末の札幌は、更に工夫を凝らしてイイ音を提供します!

あ、余談ですが、このメンバーでの打ち上げは、おやじ集団とは思えないくだらなさがあり実に面白い。

そんなツアーはいいものになる!というのが相場なのです。

では札幌で会いましょう!


by PA髭ヒロ

2010年9月 5日 (日)

TOKIO〜

TOKIO〜
ツアー2日め、下北沢。めっちゃ盛り上がったYO〜yo


2010年9月 4日 (土)

予感!

100903_213501_2
メンバーの皆(特に光速王子)が揃ったら、間もなく東京へ向け移動。

それにしても昨日の大阪、良かった!

初日なのでスタッフである僕も含め手探りな部分はあったけど、非常に濃厚で感動と笑顔に包まれるライヴツアーになると予感させられるライヴでした。

今回の僕なりのテーマは、温かいサウンド!
皆さんの心に気持ちよく響く音作りを目指して頑張るのだ〜。

では、また。


by PA髭ヒロ