カテゴリー「ギター光」の3件の投稿

2010年9月22日 (水)

全日程無事終了!



あっという間の5本でした。
ツアーって始まって終わるまでどれだけ成長出来るかだと思うんですよね。
最初の初々しさや不慣れな緊張感、成熟していく過程。どのライブも同じでは
ないのは当然なんですよね。だって全部のお客さんだって違うし会場も環境も
体調も。そのなかで日々同じ目標に向かっていくという事は非常に感動します。

個人的に最近はプロデュースワークでライブツアーから離れていましたが
やっぱりライブは楽しい!そう実感出来たツアーでした。

やはりサトルさんが作り出す雰囲気で自由に音楽をクリエイト出来る環境が
どれほどまでに恵まれている事か。それぞれメンバーも実感したと思います。
当然ですがサトルさんの懐の深さあってこそです。
改めてサトルさんお疲れさまでした!

チェリーさん。初ツアー参加で色々大変な部分もあったでしょうが最終日の
プレイは圧巻でした!これに懲りずによろしくお願いします!
まっとさん。誕生日ではすいませんでした(笑)精一杯の愛情です。
ウワモノとリズム隊をつなぐ架け橋はまっとさん以外ではありえませんでした。
佐藤達哉さん。本番中に楽器が弾けなくなったのは初めてです(笑)
aiko時代から一緒でしたがパワーアップして弾けられるのも達哉さんのおかげです。

僕らの思いをスピーカーから表現してくれた髭ヒロさん
的確なサポートと安心感で楽器を管理してくれた安部さん、バディーさん。
見えない照明トラップ(笑)の村井姉さん、4年振りとは思えない完璧な馬場さん。
オヤジギャグは勘弁ですが見事な仕切りの監督山品さん。

最後に皆と別れる時、寂しさが襲ってくる。エレベーターホールで別れる時。
ロビーで別れる時。固い握手をかわした時。涙が出そうだった。
だってこんな良いライブをやっても明日からまた違う生活が始まっちゃうんだよ。
なんて悲しいんだ。でもまた会える時を楽しみに僕らはそれぞれ歩みだす。

DVDも出るしね。SE作ったり選曲したりひさしぶりのツアー感慨深いです。
関わってくれた各地スタッフ、お客さんみんなありがとうー!
また近いうちに必ず会いましょう!

ひかる

2010年9月 3日 (金)

初日!

大阪クアトロ終了しましたー!
初日ならではの緊張感とハプニング。
良いLIVEになりましたー!
時間を空けずに大阪にまたバンドLIVEできるといいですね。


ネタバレなしでコメントお願いしますー!それでは皆さん一斉に書き込みお願いします!

次は東京!ビックリ発表あるかもね。
そうだといいね!サトルさん!

ギターのひかる

サトルさん!

もう朝四時なのにツアーブログのお知らせって無茶ブリもいいとこすぎる!
みんなもう寝てますって。。。

さぁさぁいよいよ初日ですよ。大阪!
もうインデアンカレーが気になってしょうがないです。

それはおいといてそういえばメンバー全員Twitterなうなんです。僕が熱烈にアピールしたら全員始めてくれました。このブログとともにTwitterもチェキラッ!
しっかし今ツアー凄い事になりますよ。本当観ないと後悔します。迷ってるなら絶対に来たほうが身の為です。だってきっと一度じゃすまないくらい中毒性のあるLIVEになってると思います。本当に本当に本当に本当に本当にアー!!!!!!(heyjudeの大サビ前の様に)
なんだかテンション上がってきたので
この辺で。では明日!ひかるでした。