« ツアーブログ開設! | トップページ | 今日のカニちゃん。 »

2010年9月 3日 (金)

サトルさん!

もう朝四時なのにツアーブログのお知らせって無茶ブリもいいとこすぎる!
みんなもう寝てますって。。。

さぁさぁいよいよ初日ですよ。大阪!
もうインデアンカレーが気になってしょうがないです。

それはおいといてそういえばメンバー全員Twitterなうなんです。僕が熱烈にアピールしたら全員始めてくれました。このブログとともにTwitterもチェキラッ!
しっかし今ツアー凄い事になりますよ。本当観ないと後悔します。迷ってるなら絶対に来たほうが身の為です。だってきっと一度じゃすまないくらい中毒性のあるLIVEになってると思います。本当に本当に本当に本当に本当にアー!!!!!!(heyjudeの大サビ前の様に)
なんだかテンション上がってきたので
この辺で。では明日!ひかるでした。

« ツアーブログ開設! | トップページ | 今日のカニちゃん。 »

ギター光」カテゴリの記事

コメント

遠い所・・・本当に!ありがとうございます。
待ちに待った今宵のLive
夢のひとときを堪能させていただきます。

いよいよツアーが始まりますね〜楽しみ☆体調などには気を付けて下さいね。仙台で待ってまーす。

ヒカルさん!
一人くらいは、起きてる人もいますよsign05(笑)


大阪は灼熱の世界でしょうか?
でも気温よりも熱い、アツsign04イライブになりそうですね(≧ω≦)

良い初日になりますように(^O^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツアーブログ開設! | トップページ | 今日のカニちゃん。 »