« あと40分程で | トップページ | 大阪終了! »

2010年9月 3日 (金)

初日!

大阪クアトロ終了しましたー!
初日ならではの緊張感とハプニング。
良いLIVEになりましたー!
時間を空けずに大阪にまたバンドLIVEできるといいですね。


ネタバレなしでコメントお願いしますー!それでは皆さん一斉に書き込みお願いします!

次は東京!ビックリ発表あるかもね。
そうだといいね!サトルさん!

ギターのひかる

« あと40分程で | トップページ | 大阪終了! »

ギター光」カテゴリの記事

コメント

クアトロ、めっちゃ楽しかったです!おつかれさまでした。
やっぱりバンドでのライヴは躍動感ありますね。
開演ぎりぎりになっちゃって、久々に立ちっぱなしで過ごしたので今はアキレス腱がずきずき言ってますが、ライヴ中はまったく気にならなかったです。
最後の曲とか、懐かしい曲とか、何曲か泣かされてしまって、すっきりデトックス気分。
ちょっと遠方なので、そそくさと帰らなくてはならなかったのが心残りでしたが、またぜひ近畿にいらしてくださいね…!
しかしネタバレしないように、ってなかなか難しいですね…ツイッタでもしばらく避けておいたほうがいいんですよ、ね…?

まず、メンバーの皆さんが楽しんでやってるのが、ぞくぞく伝わって、それにどんどん巻き込まれてめちゃめちゃ楽しかったです。あの頃聴いてたあの歌やこの歌がたくさん聴けて、心が洗われた気持ちです。
また見に行きたくなるライブの宣言は、.....おっしゃる通り、また行きたいー!!!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと40分程で | トップページ | 大阪終了! »