« 忘れ物のお知らせ(札幌公演) | トップページ | 全日程無事終了! »

2010年9月12日 (日)

折り返し

折り返し
ちょうどツアー折り返しとなる昨夜の札幌公演。
めちゃくちゃ盛り上がったyo〜。

それにしても札幌のオーディエンスは熱いね。
拍手と歓声も大きかったが、何より歌声がデカかった(笑)

バンドの一体感も更に強力になり、腹の底まで響いてくるグルーヴがたまらん!

ホール独特のやわらかくもラウドな響きに苦労したものの、僕もノリノリでPAやれました。

残り2本。
サトルの故郷、青森。
そしてファイナル、仙台。

一体どんな極みを見せてくれるのか、ほんと楽しみ。

だって昨日の打ち上げでも演奏の反省とか、もっとこうしよう!みたいな話してたからね。

更にいいライヴを見せてくれるはず。

何度も言うけど、見に来たほうがイイよ、マジで。

僕も音のアイディア浮かんだとこあったし、もっとイイ音出すこと約束します。

では、また!


by PA髭ヒロ

« 忘れ物のお知らせ(札幌公演) | トップページ | 全日程無事終了! »

PA髭ヒロ」カテゴリの記事

コメント

フェリーでの長旅お疲れ様です。メンバーのみなさんやヒロさんのブログ拝見する度に楽しみ度が上がって行きます♪残りあと2本も素敵な空間になりますよーに☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ物のお知らせ(札幌公演) | トップページ | 全日程無事終了! »