« 下北・・・ | トップページ | 今日のカニちゃん »

2010年9月 7日 (火)

次は札幌

遅くなりましたが、昨日の東京公演も大盛況で終了。

超強力バンドメンバーによる演奏は大阪より更にパワーと表現力を増し、定番曲も久々の曲もキラキラ輝いているのが印象的。

サトル王子もバンドで歌うことを心底楽しんでる様子で、非常にダイナミックな歌声を響かせていましたYo。

オープニング、セットリスト、MC、パフォーマンスなど、どれもが見所聞き所で、残り3本マジで楽しみです!

個人的には、Gardenはホール形態とPA席の関係でバンドサウンドの音作りが難しいのですが、いい感じで音を出せた気がします(たぶんw)。

今週末の札幌は、更に工夫を凝らしてイイ音を提供します!

あ、余談ですが、このメンバーでの打ち上げは、おやじ集団とは思えないくだらなさがあり実に面白い。

そんなツアーはいいものになる!というのが相場なのです。

では札幌で会いましょう!


by PA髭ヒロ

« 下北・・・ | トップページ | 今日のカニちゃん »

PA髭ヒロ」カテゴリの記事

コメント

してた!してた!
パワーアップしてマシタ~(*^□^*)


きっとまだまだ
パワーアップするハズ~って思って
全公演行きたくなっちゃいマシタ(笑)


ヒロさんも体に気をつけてツアーがんばってくださいね☆

下北沢、とっても楽しかったです!
メンバーの仲の良さ、息のあってるところが、随所に見られてよかったです。
ステージが楽しそうだと、会場全体も楽しさボルテージが上がりますよね!
私は東京1回しか見れなかったけど、これはホントに見ないと後悔するライヴですね!
あと3本、盛り上がってきて下さい!報告楽しみにしています!

私はかなり感動を貰いましたdelicious
特にCherryさんのドラム音♪

私もバンドツアー、見る側としてかなり楽しんでますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下北・・・ | トップページ | 今日のカニちゃん »