« TOKIO〜 | トップページ | 次は札幌 »

2010年9月 6日 (月)

下北・・・

下北のライブ!

・・・・青森の下北じゃないよー!(笑)


楽しかったぁ!

サトルツアーには初参加。

どんな旅になるのだろう。
すっごく楽しみ!

札幌。
青森。
仙台。


一緒に楽しみましょー!

Cherryでした!

« TOKIO〜 | トップページ | 次は札幌 »

ドラムCherry」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Cherryさんのドラム音。

とってもワクワクしました。

ドラムソロの時、一緒に行った弟と

凄いねとニンマリ。

これからの公演も
よい日々でありますように。

はい!楽しみにしてます(´艸`)

Cherryさんのドラム、パワフルでとってもかっこよかったです!
カウント間違ってるサトルさんに見事に合わせてましたね〜さすがです♪♪

Cherryさんのドラムにかなり感動させてもらってますcoldsweats01
ラストの曲に1番、惚れましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKIO〜 | トップページ | 次は札幌 »