« 大阪終了! | トップページ | 浜名湖SAにて »

2010年9月 4日 (土)

予感!

100903_213501_2
メンバーの皆(特に光速王子)が揃ったら、間もなく東京へ向け移動。

それにしても昨日の大阪、良かった!

初日なのでスタッフである僕も含め手探りな部分はあったけど、非常に濃厚で感動と笑顔に包まれるライヴツアーになると予感させられるライヴでした。

今回の僕なりのテーマは、温かいサウンド!
皆さんの心に気持ちよく響く音作りを目指して頑張るのだ〜。

では、また。


by PA髭ヒロ


« 大阪終了! | トップページ | 浜名湖SAにて »

PA髭ヒロ」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんならではのショット。ありがとうございます。
いいスタートを切ることができた雰囲気が伝わってきます。
札幌で待ってます!

ヒロさんお疲れ様です。ヒロさんの更新も楽しみにしてまーす。

あったかい
心に響くサウンドでした~(^-^)

江戸マデお気をつけて~('-^*)/

本当に昨夜はいいライブでした!
どっしりとしたいい音で身体の芯まで酔わせていただきました(^O^)

これからツアーラストまでヒロさんも頑張って下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪終了! | トップページ | 浜名湖SAにて »