« 折り返し | トップページ | Tour Final Photos#1 »

2010年9月22日 (水)

全日程無事終了!



あっという間の5本でした。
ツアーって始まって終わるまでどれだけ成長出来るかだと思うんですよね。
最初の初々しさや不慣れな緊張感、成熟していく過程。どのライブも同じでは
ないのは当然なんですよね。だって全部のお客さんだって違うし会場も環境も
体調も。そのなかで日々同じ目標に向かっていくという事は非常に感動します。

個人的に最近はプロデュースワークでライブツアーから離れていましたが
やっぱりライブは楽しい!そう実感出来たツアーでした。

やはりサトルさんが作り出す雰囲気で自由に音楽をクリエイト出来る環境が
どれほどまでに恵まれている事か。それぞれメンバーも実感したと思います。
当然ですがサトルさんの懐の深さあってこそです。
改めてサトルさんお疲れさまでした!

チェリーさん。初ツアー参加で色々大変な部分もあったでしょうが最終日の
プレイは圧巻でした!これに懲りずによろしくお願いします!
まっとさん。誕生日ではすいませんでした(笑)精一杯の愛情です。
ウワモノとリズム隊をつなぐ架け橋はまっとさん以外ではありえませんでした。
佐藤達哉さん。本番中に楽器が弾けなくなったのは初めてです(笑)
aiko時代から一緒でしたがパワーアップして弾けられるのも達哉さんのおかげです。

僕らの思いをスピーカーから表現してくれた髭ヒロさん
的確なサポートと安心感で楽器を管理してくれた安部さん、バディーさん。
見えない照明トラップ(笑)の村井姉さん、4年振りとは思えない完璧な馬場さん。
オヤジギャグは勘弁ですが見事な仕切りの監督山品さん。

最後に皆と別れる時、寂しさが襲ってくる。エレベーターホールで別れる時。
ロビーで別れる時。固い握手をかわした時。涙が出そうだった。
だってこんな良いライブをやっても明日からまた違う生活が始まっちゃうんだよ。
なんて悲しいんだ。でもまた会える時を楽しみに僕らはそれぞれ歩みだす。

DVDも出るしね。SE作ったり選曲したりひさしぶりのツアー感慨深いです。
関わってくれた各地スタッフ、お客さんみんなありがとうー!
また近いうちに必ず会いましょう!

ひかる

« 折り返し | トップページ | Tour Final Photos#1 »

ギター光」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。仙台でのラストライヴから、ずーっと余韻に浸ってました。(笑)
それにしても、みなさん楽しそうで、とっても良いライヴでした。
(〃▽〃) 好きな事を続けて行く。とっても羨ましかったです。
実は、サトルさんがソロになってから、初めてのバンドライヴでした。
やみつきになりそうです。( ´艸`)
また楽しいライヴでお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
素敵な時間をありがとうございました。m(_ _ )m

愛の溢れるメッセージ、素敵な仲間に恵まれたのはサトルさんの人徳なんでしょうね。

今回のツアーは参加出来ませんでしたが、またの機会に参加できるのを楽しみにしてます(^-^)

早くDVD見たいです!

サトルさんがソロになってから、初めてバンドライブに参加。とにかく、サトルさんかっこよかった(*^o^*)
そして何より、みなさん楽しそうで、それが私たちにも伝わって、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
是非また、同じメンバーでのライブやって欲しいです!
ありがとうございました\(^ー^)/

バンドツアーに
参加できてホントによかったデス☆


ステキ☆とか
感動とか。。。がいっぱい!
ありがとうございました♪

ホントに本当に
お疲れ様でした。っと
ありがとうございました。

ひかるプロデュースだからなのか、選曲やライブの感じが更にバワーアップして、楽しく幸せな時間をすごせることが出来ました!
また、かなり楽し気なサトルさんを観れたのも嬉しかったです。

また、バンドライブあるといいなぁ(*^o^*)

お疲れ様でした!
ライブとってもカッコ良かったです!!
会場全体が本当に楽しい空気でいっぱいでしたね。

光さんの演奏を間近で見て、
エレキギターってこんなに多彩な広い音が出るんだって、
夢中で聞いていました。

素敵な時間ありがとうございますshine

ツアー、お疲れさまでした   (^^)/▽☆▽\(^^)

ホントに分厚いサウンドでしたね〜(≧ω≦)
参加できたこと、幸せに思います。

楽しそうに演奏するみなさんを観てると、こちらまでHappyになりました、ありがとうございました(^-^)

またあえる日まで(^O^)/皆様、お元気でお過ごし下さい!

ひかるさんのメッセージ、心に沁みました(ToT)
バンドでのライヴ、是非また(^o^)!!
皆さん、お疲れ様でした!

ひかるさんのメッセージ、感慨深く読ませていただきました。
私は仙台ファイナルだけの参加でしたが皆さんの楽しそうな感じ、とっても伝わってきましたよ♪
ホールでのバンドのライヴは私もかなり久しぶり!体に響くあの感じ、やっぱりいいですね(*^-')b
きっとまたこのメンバーでのライヴが観れること心待ちにしてます!

ツアーお疲れ様でしたm(__)m
皆さん、本当に楽しそうに演奏されているので、ライブで盛り上がったのはもちろん、気持ちよく、HAPPYで幸せにしていただきました!
ありがとうございましたm(__)m
またいつかお会いできる日を楽しみにしております(v^-゜)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

おつかれさまでした
\(^O^)/

素晴らしいライブをありがとうございました♪

光君と達哉さんの弾け振りを見れるのも楽しみの1つでした(^^)
ファイナルではまっと君、Cherryさんも弾けてたな?
(PAヒロさんにはFANとしていつも感謝です)

またすぐライブがある事を期待しています!!

石崎氏のセレクトには、うなされました。

初期の作品を聴き直したくなりましたねえ。

またご縁がありましたら、参加してくださいませ\(^^)/

さすがプロデューサー!完璧なまとめ!!
まったく同感。

どんなに疲れていても、次のライヴをもっと良くするために打ち上げでもミーティングし、当日真剣にリハをするサトル&メンバーのプロ根性に頭が下がりました。
各地の皆さんに、しっかりと伝わったんじゃないかな。

本数は多くなかったけど、僕自身もとても濃厚で勉強になるツアーだったyo〜

ほんと、またこのチームでやりたい!

懲りもせず僕を指名してくれたサトル氏、優しく接してくれた各メンバーの皆様、スタッフ様、現地の方々、お集りいただいたお客様。
関わったすべての方々に感謝しつつ、また前に進みたいと思います。

本当にありがとうございました!
またこのチームで一緒にやりたい!!


PA担当・髭ヒロ47

お疲れさまでした。
読んでいて胸の奥が熱くなりました。
札幌1カ所だけでしたが、行けてよかった。
そう思いました。
DVD楽しみにしています。
それぞれの旅、しっかり続けて
また会える日まで。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り返し | トップページ | Tour Final Photos#1 »