« 続・今日のカニちゃん。 | トップページ | 初日! »

2010年9月 3日 (金)

あと40分程で

ついにツアーが始まりますねー。楽しみですねー。ドキドキですねー。

今回のツアーのために、ソーラー発電でケータイ、iPod、PSPなど、何でも充電できるという便利グッズを手に入れた。

しかし昨日初めて使ってみたら、ケータイ用のコネクターが微妙に合わず、一番使用頻度の高いはずのケータイの充電ができないという事態に。

自分のブログ、ツイッター、そしてこのツアーブログと、ケータイが活躍するライブツアー。早速充電器を借りまくってます(笑)。

何はともあれライブ自体にぬかりはないはずなのでお楽しみに。

ああ、間もなく始まるよー!

« 続・今日のカニちゃん。 | トップページ | 初日! »

ベースまっと」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まるんですね〜!!!
大阪ライブ。いつの日か行ってみたいなと思いつつ…今回も行けませんでした…。いますぐ会場に飛んで行きたい気持ちです(^^ゞ
めちゃめちゃ盛り上がってくださ〜いね\(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・今日のカニちゃん。 | トップページ | 初日! »